本ページはプロモーションが含まれています

「聲の形」(2021.4.29)

NHKで放送されていたので視聴(Blu-rayは持っているのだが)。

(今回のメモ)

  • 小学生時代の最初(と思った)に石田と植野が登場しているのに気が付いた。
  • 何回か視聴しているので小学校時代の佐原に気が付く感じ
  • お婆ちゃんは結弦が心配
  • 《結弦は心が綺麗だ》(お婆ちゃん)
  • 植野の《石田と私、似ている》という台詞は何回観ても気になる
  • 西宮硝子の誕生日は6月7日
  • 結弦が学校に行かなくなった理由が気になる
  • 「不滅のあなたへ」の作者は「聲の形」の作者 大今良時さん
  • 何回か観ているが、上手く言語化出来ないところが沢山ある感じ