本ページはプロモーションが含まれています

アニメ(2021.5.3〜2021.5.4)メモ

2021.5.3

  • プリパラ 74「紫京院ひびきの華麗なる日常」
    • 紫京院ひびきは女性だった
    • ひびきは天才子役として有名だった
    • そふぃとシオン
    • ふわりとマキシ
    • ドロシーとレオナ
  • ソードアート・オンライン 4 「黒の剣士」
    • シリカがピナを蘇生するまでの話。キリトの優しさが伝わってくる感じ
    • 黒の剣士はかなり噂になっている感じ
    • レベルなんて、ただの数字だよ。この世界での強さは単なる幻想に過ぎない

2021.5.4

  • 不滅のあなたへ 4 「大きな器」
    • パロナの追憶から始まる。ヤノメは先進国で文字、地図があるが、ニナンナには文字が無い
    • マーチはオニグマに対しても慈しみがある感じ
    • 原作の3巻の「8.解放計画」までに相当するが今の所、原作に忠実な感じ
    • 原作漫画の方がヤノメの文字、観察者の声等、詳しい感じ
  • 空手バカ一代 5「新しい出発」
    • 飛鳥拳と漁師・有馬の試合
    • 全日本空手選手権
    • 南波5段

配信情報等

プリパラ 2nd (U-NEXT)
ソードアート・オンライン(U-NEXT)
不滅のあなたへ(U-NEXT)
空手バカ一代(U-NEXT)


本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。