本ページはプロモーションが含まれています

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5 「今しかできないことを」鑑賞

Eテレで視聴。毎回、中心となる登場人物は違うのだが、本当の自分の気持ち。本来の自分がテーマになっている感じ。毎回思うのだが、今までのライブライブとは雰囲気が違う感じで、これも良いと思う。

  • エマ・ヴェルデの回。
  • エマ・ヴェルデと朝香果林で始まっている。
  • エマ・ヴェルデはスクールアイドルになりたくて日本に来た。
  • エマ・ヴェルデは《心がポカポカとなるような》アイドルを目指している。
  • 朝香果林は本当はスクールアイドルに興味がある。
  • 思った時から始まっている。


配信情報

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(U-NEXT)


本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。